スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Luxury Mail
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「豚の貯金箱」ってなぁに?

はじめまして(o*。_。)o

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


このバナーを見た事ある人も多いのではないかなぁと思いますが、
豚の貯金箱」って何?
「何ができるの」って思ってる人の為に紹介します(*゚▽゚)ノ



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱というのは、
ネット上には、たくさんのお小遣い稼ぎのサイトがあるんですが
その情報を一括して管理できる登録料無料の便利な所なのです。
「豚の貯金箱」=「豚ちょき」と略されています(*´∇`*)




お小遣い稼ぎをした事ない人

お小遣い稼ぎをしてみたい人

一人でお小遣い稼ぎをしているけど辛い人

ダウンさんがなかなかみつからなくて困っている人

お小遣い稼ぎがんばりたい!あなた m9(`・ω・´)

お小遣い稼ぎ大好きなあなた m9(`・ω・´)


愛花莉と一緒に楽しく豚ちょきで
お小遣い稼ぎしませんか?

こちらから登録できまっす→→→豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書




最初は
「何処へ登録したらいいのか」「何からはじめたらいいのか」等、
悩む事もあるかと思うのですが、
豚ちょきならPCと携帯現在約600以上のサイトを見られるのと
その登録しようかなって検討中のサイトの評判も確認できます。



豚ちょきに無料登録してから各お小遣い稼ぎサイトに新規登録すると
あなたが子豚さん募集した時に豚ちょきから新規登録してもらえると
登録した全部のサイトのダウンさんになります。
各サイトひとつずつ宣伝・広告を出すよりも
自分が豚ちょきから新規登録した数だけのサイトのダウンさんを
まとめて獲得できるチャンス
があるので、かなりオトクです。



また新規サイト掲載時に、オークションにも参加でき豚の貯金箱内でのトップポジョンもゲットすることができます。



わからない事があったりするとサイト内のメールで
すぐに親豚さんに質問する事ができるのです。
メールは、登録時に「豚No」が各自に振り当てられるので
メールアドレスを公開することなく「豚No」のみでの交流となります。



ネットのお小遣い稼ぎには、
『ダウンさん』と言って自分の取得した紹介IDから
登録をしてもらうことで報酬をアップさせるシステムがあります。

その『ダウンさん(豚ちょきでは、子豚さんといいます)』獲得が
なかなか難しいのですが、豚ちょきなら
あなたが豚ちょきに登録してから新規に登録した場合の紹介IDは、
あなたに子豚さんができた時に新規登録してくれたら
あなたのダウンさんになるのです。

豚ちょきには、たくさんのサイトを登録できるので
あなたのダウンさんを増やすことができるのです。
豚ちょき登録以前のIDでは、子豚さんが登録しても
ダウンさんには、ならないので注意が必要です。
愛花莉は、
「ダウンさんがいない」「報酬が少ない」サイトは
一度退会してから親豚さんIDから再度登録しました。
退会は、強制ではないのであなたの好きにされてOKです♪



みんなで、コミュニケーションしながら楽しく
ファミリー全体の利益アップにも繋がっていくのです(*゚▽゚)ノ



これには、絶対登録しないとダメだとか
日々のノルマがあったりするワケではないので
あなたの好きなペースであなたに合ったお小遣い稼ぎができます♪



豚ちょき内には、どんなお小遣い稼ぎのサイトが
登録されているかというとPCサイトと携帯サイトの
リードメール・リンクスタッフ・アフィリエイト・懸賞・アンケート
などのサイト一覧が見られます。



自分が登録したサイトが増えてくると、
「紹介ID何処いったんだろう?」「何処に登録したんだっけ?」
なんて事も、豚ちょき内にあなたのID保存&管理ができるので安心です。



登録して各サイトでお小遣いゲットの他に
豚ちょき内でのポイント獲得方法もあります。(1P=1.000円)
毎日抽選されているくじに当たれば1.000P
毎週一週間を通して行われるビンゴ(毎週ランダムで1名に1.000P)
送信メールで1P
豚スロットで当たったポイントゲット
サイト内の豚PoBaでポイントバック(現在全部登録で121.817P)
など、いろんなポイント獲得方法があります。

もちろん、貯めたポイントは換金もできますよ♪


<ファミリー・特別企画>
愛花莉の親豚さん・先祖豚さんと愛花莉は、
楽しみながらポイントゲットできる企画をメールで配信しています。
いろいろな企画があるので、楽しく参加もできますし、先輩豚さんとの交流も可能です♪



たまったポイントは、あなたのダウンさんを増やすために
「子豚集め」に参加することができたり
「豚ショップ」でお買いものや
「サイト内のサイトオークション」の参加費用にできます。



豚ちょきの内容はまだまだありますが
愛花莉がサポートいたしますので
「入ってみたいなっ」って思った方は
↓のバナーから登録どうぞです♪
あなたとご縁があることを祈ってます( ̄人 ̄)



豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書




Luxury Mail
スポンサーサイト
[ 2006/12/06 20:38 ] 「豚の貯金箱」って何? | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット銀行の口座はお持ちですか?

今からお小遣い稼ぎをはじめようかなぁ?って
考え中のあなたm9(`・ω・´)

ネット銀行の口座は、お持ちですか?

豚ちょき内でもそうですが、
リードメールやアフィリエイトをはじめる時に必要になってくるものが
ネット銀行の口座になります。

口座開設費用は、無料です。
登録してから使えるようになるまでに少し時間がかかるので
何かはじめようかなぁって悩んでいる間に作っちゃった方がOKです。
愛花莉は、どちらとも持ってます(*゚▽゚)v

豚ちょきでは、イーバンク口座のみの利用になるのでお持ちでない方は、
口座開設した方がいいと思いますぅ。



イーバンク
ジャパンネット銀行




Luxury Mail
[ 2006/12/06 21:11 ] ネット銀行口座 | トラックバック(-) | コメント(-)

サポートについて

サポートとは・・・

あなた(子豚さん)が、何か豚の貯金箱の中のことについて
わからない事があったりした時に、サイト内メールで質問に答えます。
愛花莉(親豚)がわからないことは、先祖豚に聞いてみてできる範囲で、悩みなどの解決をすることです。
どこのサイトに登録したらいいのかなど、些細な事でも相談OKですので
お気軽にがんがんメールして下さいね♪
(サイト内メール送信すると、1通1Pたまりますよん)

また、
豚ちょきの事は中を見てみたらわかった。
一人でできるのでサポートはいらない。
メールも必要事項だけでいい。  っていう方は
メールで教えていただけると、嬉しいです。

サポート有・無は、お気軽にお知らせ下さいね。


Luxury Mail
[ 2006/12/17 09:21 ] サポートについて | トラックバック(-) | コメント(-)

豚ちょき登録完了後のコト

豚の貯金箱に、登録後ログインできる状態になったら
まず、いろいろと中を見てみてくださいね。


何かわからないことがあったら質問お待ちしています。
ログイン後の下の画面の「豚の貯金箱って何ができるの?」
右上のところにある「よくある質問」も忘れずにチェックです。


最初は、メニューが沢山あってわかりにくいかもですが
こちらのブログでも使い方を説明していますのでチェックしてみて下さい。


子豚さんになって頂いた方には、親豚(愛花莉)からメールをしています。(24時間チェックしているわけではないので、多少遅れる場合はご了承ください)
軽い使い方とご挨拶ですのでよろしくです♪

メールの返信の仕方は、メニューの緑の欄の「マイページ」から
「親豚へ送信」で送信できます。
返信は、受信箱の中から送られてきたメールを見ると下に「返信をする」ボタンがあるので返信できます。

メールしていただけると嬉しいので、お待ちしてますっ(*゚▽゚)ノ


今まで自分でお小遣い稼ぎサイトに登録をして「紹介ID」を持っているものがあれば、管理表からIDを保存しておいて下さいね。
管理表の使い方は、←カテゴリー「管理表」でチェックしてみて下さいね。


Luxury Mail
[ 2006/12/17 09:29 ] 登録したら | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の豚NOどこー?

豚ちょき内では、登録時に振り当てられた「豚NO」を使用します。

これによって、メールアドレスを公開することなく豚ちょき内で交流できます。
とっても重要です

上の画面の左上に
「ようこそ ○○○○ あなたのHNさん」と書いてある
○○○○が、あなたの豚NOになるのでチェックしておいてくださいね。


Luxury Mail
[ 2006/12/17 09:35 ] 自分の豚NO | トラックバック(-) | コメント(-)

新豚賞って何???

上の右にある「新豚賞」ですが、
新規登録すると自動的にイベントに参加している状態になっています。

得点を稼いで上位50名までに賞金がでるのですが、
「得点稼ぎ=お小遣い稼ぎ」なので頑張ってみましょう♪

賞金は
1位 2000
2位 1000
3位  500
4?50位 10  ポイントもらえます。

管理表で各紹介IDを保存した数・子豚ちゃん獲得数・PoBaでポイント獲得した数・Mailした数・シルバー豚・ゴールド豚に昇格した等
いろんなことでポイントが加算されます。


Luxury Mail
[ 2006/12/17 09:37 ] 新豚賞って何? | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介リンクとは?

右上にある「紹介リンク」ですが、
自分のホームページやブログで豚ちょきを紹介する時の専用リンクです。
自分の豚NOが入っているので、この紹介リンクから新規登録してくれた人がいれば、あなたの子豚さんの誕生となります。

もし、自分のホームページやブログがあったらさっそく設置してみて下さいね♪



Luxury Mail
[ 2006/12/17 09:53 ] 紹介リンク | トラックバック(-) | コメント(-)

子豚あつめって何???

右上にある「子豚集め」って何?

毎週火曜日0:00から豚ちょきが自分の豚Noで子豚ちゃん獲得のお手伝いをしてくれます。
「子豚ちゃん欲しいよ企画」には自分で参加を注文しなければ発生しません。


登録は、
今週の火曜から来週の月曜まで申し込むと、翌火曜日から掲載されます。
ページを表示した時・更新した時に紹介文と豚NOがランダムで入れ替えられます。


紹介文は、あなたが自分で編集できるので「あなたの子豚さんになりたい!」って思うようなステキな自己アピール文を書いてみてくださいね☆

自己アピール文の編集は、無料で何度でも納得いくまで書きなおす事ができるので、頑張って下さい!


子豚ちゃん欲しいよ企画に参加する為には、
自分で申し込みをしなければいけません。
あなたの子豚ちゃんの数に応じて参加費が変化します。

子豚数    参加費
0?1     100円
2?4     600円
5?7     500円
8?10     400円
11? 300円
ゴールド特価 200円

となっています。

100円=100Pなので、サイト内で貯めたポイントで
子豚ちゃん欲しいよ企画に参加することができます。


Luxury Mail
[ 2006/12/17 10:03 ] 子豚あつめって? | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントってどうやったら増える?

ポイント集めは、豚ちょき内でポイントがいろいろ使えるので
要チェックです!
ポイントの集め方を載せていきますよん。


 サイト内メールの送信で1P。

 サイト内メール受信のメールの下にある広告で1P。

 ログイン時の下の画面の、「↓クリックすると○ポイント↓」で、○P。

 毎日豚くじで、当たれば1000P

 毎週豚ビンゴで、入賞10位まで10P。一名様のみ1000P。

 豚PoBaに登録。(全部登録すれば122.341Pゲット)

 butabutashopでお買いものをすると、20%のPが貰える。

など、いろいろあります。
その他は、シルバー豚・ゴールド豚で追加説明します♪



Luxury Mail
[ 2006/12/17 10:19 ] ポイントは? | トラックバック(-) | コメント(-)

オープン広場で何ができる?

メニュー オープン広場で何ができるかの説明ですん。
この色のメニューです。



 What's new

豚の貯金箱で何ができるかの説明。
「↓クリックすると○ポイント↓」をクリックで○P獲得。
豚ちょきからのお知らせ。
管理表新着情報。
豚PoBa新着情報。

など、チェックしてみて下さいね。


 毎日豚くじ

毎日24:00にランダムで誰かに1000P当たります。参加費0円
本人の当選報告が必要になるので、チェックを忘れずに!


 毎週 豚ビンゴ

毎週月曜日午前0時にスタート。参加費0円。
カード作成→カードチェックで、ビンゴスタートします。
カードは、自動でOPENしていかないので毎日のチェックが必要です。
「毎日豚くじ」と同様に、忘れずに!


 毎月新豚賞

←の「新豚賞って何?」をチェックです。


 毎月 猛豚賞(子豚ランキング)

毎月もっとも子豚を多く獲得した人がもらえる賞です。
なかなか大変そうですが、みなさん頑張ってますねっ。


 各種コミュニティー

コミュニティー利用規約を守って楽しく交流できる場所です。

交流掲示板
交流チャット
サイト情報掲示板
シルバー掲示板
ゴールド掲示板
よくある質問

が、載っています。

シルバー・ゴールド掲示板は、それぞれの人のみ利用できるようになっています。


こちらの説明でわからないことがありましたら
お気軽にメールしてくださいね♪



Luxury Mail
[ 2006/12/17 10:45 ] オープン広場 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理表の説明

メニュー 管理表で何ができるかの説明です。
この色のメニューです。




 IDの書き換え等、ここが一番重要なトコなのでよく読んで下さいねん。



 管理表の使い方

管理表を開くと、新着情報やPCサイト・携帯サイトなどのメニューがあります。
その中の「管理表とは」を開いてみて下さい。
管理表の使い方が載っているのですが、説明追加しておきますね。



 豚ちょきに登録する前入っていたサイト。

豚ちょきに登録する前に入会していたサイトは、前から持っている紹介IDを保存することになります。
「□親豚先祖豚以外で登録済み:管理表以外から登録した場合にはチェックを入れて下さい。」
と書いてあるとこの□をクリックしてチェックしてからID保存になります。
※ ただし、豚ちょき登録前・豚ちょきの紹介ID以外から登録した場合は、あなたに子豚さんができた時に、新規登録してくれたとしてもそのサイトのダウンさんにはならず、親豚のダウンとなります。

愛花莉は、ダウンさんがいないサイトや報酬が少額のサイトは一度退会してから、豚ちょきの紹介IDから登録をしなおしました。
これは、強制ではありませんのでご安心下さい。
質問ありましたら、メール下さいね♪



 豚ちょきに登録してから新規登録したサイト

あなたが新規登録してみたいサイトを発見した場合は、
サイト一覧からそのサイトの評判など、チェックしてみて登録したい場合は、
バナーをクリックして、保存してある紹介IDから新規登録して下さい。
ここから登録をしないと、豚ちょき内でのダウン構築とはならないので注意です。
紹介IDもアドレスバーや紹介IDを書く欄をチェックしてから新規登録して下さいね。
あなたが登録した紹介IDができましたら、また同様にIDを保存しておいて下さい。
あなたに子豚さんができた場合には、自動的にあなたのダウンさんとなっていき、ファミリー全体の利益に繋がっていくのです♪


 
豚の貯金箱内でのトップポジションは、新規サイト投稿時にオークションに参加してゲットすることができます。
「大親豚決定戦」をチェック。


ここが一番使い方で、わかりにくいと思うので質問メールおまちしてます。



サイト登録などの質問もお受けします。
「このサイトには、絶対登録して!」などは、ありませんのでご安心下さい☆
愛花莉の登録しているサイトは、愛花莉のネットでお小遣いに載せているので詳しい内容などは、ひとつずつチェックできるので活用して下さいね(´ー`*)




Luxury Mail
[ 2006/12/17 11:05 ] 管理表 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚PoBaってなぁに?

メニュー 豚PoBa で何ができるかの説明ですっ。
この色のメニューです。



 

会員登録・資料請求・新規申込・見積り依頼・メルマガ・カード発行・懸賞応募をするとポイントバックされます。

全部登録すれば、122.341P稼げるようになっています。
全部登録したい人は、OKですが 
登録したくない人は、しなくてもOKです(*゚▽゚)v

あとちょっとポイントが欲しいなぁ・・・
(子豚ちゃん欲しいよ企画参加費用)など
そういう時に、ちょっとチェックしてみるのも手ですよ♪



Luxury Mail
[ 2006/12/17 11:10 ] 豚PoBa | トラックバック(-) | コメント(-)

豚ショップってなぁに?

メニュー 豚ショップで何ができるかの説明です。
この色のメニューです。



 

豚ショップには、B1Fから6Fまであって

食料品
ビューティー&ヘルス
日用品
豚グッズ
キッズフロア
衣料品
セット販売会場

が、あります。


この中から欲しいものがあって、お買いものをすると
お買いもの金額の20%がポイントバックされます。

また、豚ちょきで貯めたポイントを使っても
お買いものができますよん。

ちょっと変わった商品なども売っているので
お暇な時にチェックしてみて下さいね。







Luxury Mail
[ 2006/12/17 11:17 ] 豚ショップ | トラックバック(-) | コメント(-)

広告宣伝って?

強調文メニュー 広告宣伝で何ができるのかの説明ですっ。
この色のメニューです。




こちらのメニューは、工事中みたいですが
メルマネ送金や今までの注文履歴(豚ちょき内でPを使った履歴)が
みられるようになっています。






Luxury Mail
[ 2006/12/17 11:39 ] 広告宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイページってなに?

メニュー マイページで何ができるのかの説明をしまっす。
この色のメニューです。



 ファミリー

自分の家系図をチェックすることができます。
先祖のプロフィールなどが見られます。
メールを送信したい場合は、名前のトコを押してもメール送信できます。
メールを送る場合、豚NOの間違いが多いそうなのでここからメールを送信すると間違わずに安心です。


 豚メール

こちらから、メールの送受信ができます。
今までのメールもチェックすることができます。
もらったメール・送ったメールは保存しておくと便利ですよん。

受信したメールの↓についている広告クリック(1Pゲット)も忘れずに♪


 交流掲示板・交流チャット

各利用規約を守って使って下さいね。


 自己アピール編集

「子豚ちゃん欲しいよ企画」へ参加する時の自己ピールを編集することができます。
あなたの自己アピールで子豚ちゃんになってくれそうな文章を考えましょっ♪
「子豚ちゃん欲しいよ企画」については、
「子豚あつめって何?」を、チェックしてみて下さいね。


 登録情報

プロフィール
あなたの登録情報です。
コミュニティーの場所で表示されます。

カチクリボン
サイト登録時にめんどうなメールアドレスなどを保存しておくと
簡単に入力できるのですごく便利です。

メールアドレス
登録しているメールアドレスの変更ができます。

長期休暇
長期休暇をする場合は、「長期休暇申請」をしておいて下さい。
ポイント追加停止・豚くじ等イベントの参加不可など制限がかかるので
チェックを入れておきましょう。
サービス利用の再開も、こちらからできます。



 ポイント確認

豚ちょき内でのポイント履歴の明細がみられます。



 紹介リンク

あなたがホームページやブログを持っている場合
ここのバナー設置をして、そこから登録してくれた人が
あなたの子豚ちゃんになります。
子豚ちんが欲しい人は、これを使って子豚ちゃんあつめを頑張りましょう♪


使い方や説明がわからない場合は、お気軽にメールしてくださいね(´ー`*)



Luxury Mail
[ 2006/12/17 11:57 ] マイページ | トラックバック(-) | コメント(-)

昇格ってなぁに?

メニュー 昇格で何なの?の説明です。
この色のメニューです。



 

新規登録時は、全員ピンク豚となっています。


シルバー豚への昇格は、
☆ 仮登録申請をする。
☆ 契約書と身分証を郵送(FAXしても可ですが郵送して正式受理されます)

で、昇格できます。
個人情報を提供するのは、ちょっと・・・という方は
ピンク豚でOKです(*゚▽゚)


シルバー豚になると何がオトクなの?

あなたがシルバー豚の場合は、
あなたに子豚さんができた時に20P貰えます。
有効期限は無期限なので、
子豚さんをあつめたいなって思った時には、
シルバー豚さんになってからの子豚あつめがオトクです♪


ゴールド豚には、どうやってなるの?

ゴールド豚になる為には、
子豚5名以上・ファミリー20名以上ではないと申請できません。
仮登録はシルバーでしてあるのでOK。
契約書と身分証を郵送して
会費の注文と支払いをすれば、ゴールド豚になれます。

気になるゴールド豚の会費は、
手続き完了翌月?2か月で3.000円
手続き完了翌月?12か月で15.000円

となっています。

会費を払ってゴールドになってからの特典って何かあるの?って思うと思いますが、
「子豚ちゃん欲しいよ企画」に、ゴールド価格200Pで参加できたり
子豚ちゃんゲットで50Pゲット。
固定月給で、2007年1月からは800P貰えます。(現在500P)
事務局への問い合わせは、ゴールド豚さんのみできるようになってます。

ゴールドになるのはちょっと・・・という方は
シルバーでもOKだと思います。


↑の説明でわからないことがあったら
お気軽にメールしてくださいね♪





Luxury Mail
[ 2006/12/17 12:10 ] 昇格 | トラックバック(-) | コメント(-)

離れ子豚ってなになに?

 離れ子豚

豚ちょきには、「離れ子豚」というものがあって
ちょっと重要です

30日間ログインをしないと
離れ子豚になってしまうと、ファミリーからハズれて一人になってしまいます(゚ーÅ)
「離れ子豚」というところに強制移動させられます。
そうなった場合もし、子豚さんがいたらそのままあなたの親豚さんの子豚さんになってしまいますので、注意です。

そうなるといろいろと大変なので、忙しい方は「長期休暇」を出すか、たまにログインしましょうね。

事務局から、親豚とあなたにメールが届きますのでチェックです。

まめにログインするのがいいと思うんだけど、忙しい人は仕方ないのでなるべくログインできる時にお願いします(o*。_。)o

管理表は、そのまま使えるのですが子豚さんが獲得できない状況になるので、またまた注意です。

退会したい時は、親豚に申請をしないといけなくなっています。
申請を受けてから、親豚が退会申請をします。
それからの退会になりますので、申請をしない場合は
離れ子豚のままになってしまいます。


・・・離れ子豚や退会は、寂しいですが
個人的な事情もいろいろあると思うので仕方ないです(゚ーÅ)



何かわからないことがありましたら
お気軽にメールしてくださいね。




Luxury Mail
[ 2006/12/17 12:22 ] 離れ子豚 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しんでお小遣い稼ぎできます♪

一人で寂しくお小遣い稼ぎをするよりも
豚ちょきのファミリーでのお小遣いゲットが楽しいですよ♪

愛花莉も親豚さん「まりんさん」にお世話になっています。
このブログもチェックしてもらったりしました(o*。_。)o
親豚まりんさんのブログ「Let'sEnjoy豚ちょき」は、こちらからどうぞ。


愛花莉は親豚さんとの出会いがなければ、
豚ちょきライフははじまりませんでした。

数ある豚ちょきの宣伝の中から、親豚さんを選んだ縁を大切に
みんなで楽しくお小遣い稼ぎができるといいなって思います。

また、愛花莉を親豚として選んで頂いた方には
一緒に楽しみながら、成長しつつ
できる限りサポートしていくつもりですので
末永くよろしくおねがいします(o*。_。)o



Luxury Mail
[ 2006/12/17 13:40 ] 楽しくお小遣い稼ぎ | トラックバック(-) | コメント(-)

専用フリーメール

お小遣い稼ぎ用に専用のフリーメールをゲットした方が便利だと思います。
メール取得は無料なので、検討してみて下さい。


Yahoo!メール
gooメール
MSNHOTMAIL


フリーメールの必要性は、
リードメールに登録した場合、毎日大量のメールが来るので
本メールだと大事なメールが埋もれてしまう場合があるからです。

また、もっと細かく分けている人もいて
登録用・懸賞用・リードメール用・だいじょうぶ?このサイト用等です。

自分の使いやすいように、アドレス使い分けもいいですよん。



Luxury Mail
[ 2006/12/17 14:02 ] フリーメール | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。