スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Luxury Mail
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理表の説明

メニュー 管理表で何ができるかの説明です。
この色のメニューです。




 IDの書き換え等、ここが一番重要なトコなのでよく読んで下さいねん。



 管理表の使い方

管理表を開くと、新着情報やPCサイト・携帯サイトなどのメニューがあります。
その中の「管理表とは」を開いてみて下さい。
管理表の使い方が載っているのですが、説明追加しておきますね。



 豚ちょきに登録する前入っていたサイト。

豚ちょきに登録する前に入会していたサイトは、前から持っている紹介IDを保存することになります。
「□親豚先祖豚以外で登録済み:管理表以外から登録した場合にはチェックを入れて下さい。」
と書いてあるとこの□をクリックしてチェックしてからID保存になります。
※ ただし、豚ちょき登録前・豚ちょきの紹介ID以外から登録した場合は、あなたに子豚さんができた時に、新規登録してくれたとしてもそのサイトのダウンさんにはならず、親豚のダウンとなります。

愛花莉は、ダウンさんがいないサイトや報酬が少額のサイトは一度退会してから、豚ちょきの紹介IDから登録をしなおしました。
これは、強制ではありませんのでご安心下さい。
質問ありましたら、メール下さいね♪



 豚ちょきに登録してから新規登録したサイト

あなたが新規登録してみたいサイトを発見した場合は、
サイト一覧からそのサイトの評判など、チェックしてみて登録したい場合は、
バナーをクリックして、保存してある紹介IDから新規登録して下さい。
ここから登録をしないと、豚ちょき内でのダウン構築とはならないので注意です。
紹介IDもアドレスバーや紹介IDを書く欄をチェックしてから新規登録して下さいね。
あなたが登録した紹介IDができましたら、また同様にIDを保存しておいて下さい。
あなたに子豚さんができた場合には、自動的にあなたのダウンさんとなっていき、ファミリー全体の利益に繋がっていくのです♪


 
豚の貯金箱内でのトップポジションは、新規サイト投稿時にオークションに参加してゲットすることができます。
「大親豚決定戦」をチェック。


ここが一番使い方で、わかりにくいと思うので質問メールおまちしてます。



サイト登録などの質問もお受けします。
「このサイトには、絶対登録して!」などは、ありませんのでご安心下さい☆
愛花莉の登録しているサイトは、愛花莉のネットでお小遣いに載せているので詳しい内容などは、ひとつずつチェックできるので活用して下さいね(´ー`*)




Luxury Mail
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 11:05 ] 管理表 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。